ライフプランニングサポート!

友達が、銀行のCD機の前で「生命保険の引き落とし額が増えてる~!」と嘆いてました。

誕生日の半年前になったら、契約年齢が上がるからとのこと。

満年齢にして欲しいよね、紛らわしい!

私もぼちぼち半年前だもん、この際保険自体の見直しをしてもいい時期なのかも。

でも、どれがいいか、正直判りません~。涙

それで、プロに相談することにしました。

だって無料で、それもニッセイだけとかじゃなくって、色んな保険会社から
私にぴったりなのを斡旋してくれるそうだから。

でも、無料といいつつ、後で請求されても困ると思って、ライフプランニングサポート体験者の口コミサイト
を読んだら、本当に無料だとわかり、ほ=3

お茶代まで割りかんて、徹底してる!

これなら、ご馳走になってないから気が楽!

ラッキー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。